株式会社ユービデオは企業・商品PR・TVCM・福祉・医療・学校関係、ブライダル等の制作を手掛けてきた30年以上の実績あるビデオプロダクションです。

株式会社U-video > 企業・学校・施設紹介

実績・企業向けPR

企業・学校・施設紹介

Top Movie
 
日田温泉オーベルジュのウェディング紹介
KIZAN倶楽部
鵜飼いや屋形船で有名な日田の名所三隈川沿いに新規Open。
日田の風情を生かした大正ロマン風の内外装に、絶品料理も味わえて宿泊もOKのオーベルジュ。
ブライダルやパーティ・イベントも行える多彩なホールもあり、施設の多彩さが伝わる様に数パターンの映像でPR
日田温泉オーベルジュの料理紹介
KIZAN倶楽部
日田温泉オーベルジュの施設紹介2
KIZAN倶楽部
日田温泉オーベルジュの施設紹介1
KIZAN倶楽部

1 2 次へ 


実績一覧表
ヒルトンワールドワイドリジョーナル人事 ホテル紹介イメージ映像(リクルート用)
レイジーシンデレラ 店舗紹介 (ブライダル 貸衣装店) 新規オープンした店舗の1Fから5Fまでの各階様子と展示商品をかっこ良く撮影編集。 店内にて常時放映し、お客様にご覧頂いています。
フェリスカラーモード 店舗紹介 (ブライダル 貸衣装店) ブライダルドレスの中でもカラードレスに特化した貸衣装店の紹介映像。
この店舗らしいラグジュアリー感溢れる映像に仕上がりました。
オープン記念パーティーの中で上映。
(株)みさち商会 自動車販売・修理店紹介 車の塗装・修理においての特殊な設備紹介映像により、他店との差別化が図れました。車の販売も行っている店内で常時放映し、来客者にPR。
第一保育短期大学 学校紹介 (学生募集用) 各高校に配布して学生さんに見て頂くための学校PR映像です。一年がかりで様々な学校行事を撮影。完成した映像を見終えた学生さん方から拍手が湧き起こりました。
福岡第一高校 留学生の学校生活記録紹介 この学校へ留学中の方の学校生活記録紹介。もちろん外人さんばかりなので何だか映画のような映像に。朝起きて寮からの登校や、修学旅行のディズニーランドにも同行し、ハードでしたが楽しい撮影でした。留学生活を終えて空港から旅立つ日のラスト映像はまるでウルルン! 何度観てもウル・ウルなります。
TBSカイロプラクティックカレッジ カイロプラクティック士養成スクール(CM用)
東原産婦人科(大牟田) インフォメーション
田中産婦人科(佐賀) 産婦人科 院内紹介ほか 出産という大事業での約一週間を快適で心豊かに過ごして頂くための、病院内設備や食事等を余すことなく紹介。又、リラックス出来る様照明やBGMにもこだわった分娩室で自然な出産を行う為の呼吸法指導や、退院後に赤ちゃんと一緒に参加するママさんセミナー。そして院長の思いや大学病院連携システムも紹介することによって、”産むなら絶対にここ!”と思っていただける映像に仕上がりました。院内待合室にて常時放映。
(社)福岡市薬剤師会 薬剤師による在宅訪問紹介  薬の利用者さんへのPR映像で、自宅に居ながらにして薬剤師さんに薬を届けてもらえる事をわかりやすくしたもの。本業の薬剤師役の他に認知症在宅者・そのご家族役等すべて薬剤師さん方が演じられましたが、どれもアカデミー賞並でした。

1 2 次へ